2016年07月17日

ポケモンGO

人気半端ないね

そんなに興味なかったけど
ちょっとやってみたくなって来た
posted by rip at 02:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
廃人やニートが勝つゲームではあるけど、収集ゲーが好きならハマるかも
Posted by ひいろ at 2016年08月22日 18:25
ちまちまやっとります(*´ω`*)
もう少しでトレーナーレベルLv15に!
ただ、対人戦とか交換が追加されないと飽きてしまいそう・・・

ポケモン図鑑完成させたいけど、海外限定ポケモンが鬼門だね。
アジア限定?のカモネギを捕まえておいて外人さんとトレードってのが
一番現実的な打開策だと考えてる(`・ω・´)
Posted by りp at 2016年08月27日 01:25
さぁ、りpくん。IT土方としても、ポケモン福岡ジムトレーナーとしても、お外に羽ばたくときが来たんだよ(☆彡
Posted by そこに菊の紋章の赤とか青の手帳があるじゃろ at 2016年09月16日 00:56
ないんだよなぁ...パスポート
Goもバッテリーの消耗が激しいから
最近起動してなかったり(´―`)
Posted by りp at 2016年09月19日 03:29
コメントを書く ( NGワード:http )
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック