2017年01月27日

あけおめ 2017

世界的に色々なことが起きそうな年になりそうだねぇ。

トランプさんが未知数だけど、中国嫌ってるからヒラリーさんになるよりは良かったのかな?
自国利益優先の政治をするみたいだから、日本にも色々負荷をかけてくるだろうけど、安倍総理なら上手くやってくれそう。今の韓国への対応みたいに。

P.S.
去年の夏の時点ではトランプ大統領が誕生するなんて思ってもいなかった。
大統領選が終わったら(負けたら)↓貼る予定だったんだけどねw
【Supertramp - Goodbye Stranger】


P.S.2
韓国は反日教育が行き過ぎてもう制御効かなくなってるね。自業自得。
その上、立場が分かっていないから中国にもアメリカにも喧嘩売ってるし、数年後には別の国になってんじゃないか?w
まぁ日本に迷惑かけないならそれでいい。
posted by rip at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く ( NGワード:http )
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック