2017年03月13日

WBC 2017(2R 日蘭戦)

いや〜オランダ強かった。
打者のパワーが凄いね、スウィング鋭すぎ。さらに2番打者は両打ちの巧打者ときた。
1点差になった中盤以降はピンチの連続で、辛うじて抑えてきていたけど、とうとう9回に追いつかれ、もうそのまま押し切られるんじゃないかと思ったわ。

ほんと、よく勝ったな。

P.S.
WBCの1次ラウンドはほとんど見てないけど、キューバ戦くらいは見ておくべきだったかな。
バンデン先発のオランダ対アメリカ戦があるならちょっと見てみたいかも。

P.S.2
試合観てて思ったけど、やっぱプロ野球の試合に太鼓や金管楽器使った応援はいらないと思う。
応援団の気持ちは分からんでもないが、正直、煩くて野球の音が聞こえなくなるんだよね。アレ。
posted by rip at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く ( NGワード:http )
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447855655

この記事へのトラックバック